ブログアーカイブ

ただ今開催中です。

皆様、こんにちは!! 寒い日が続いておりますがお元気でしょうか?? ソチオリンピックもついに始まり盛り上がっておりますか?? 私は先週紹介させて頂きましたソチオリンピックの公式ソングを歌うモーニング娘。のニューシングルがオリコンウィークリー1位を取り一人で盛り上がってます。 これでシングル4作連続1位を取りグループ結成16年目にしてグループ史上初の快挙を遂げました。 これからもソチオリンピック、モーニング娘。を応援していきます!! さて、年明けからこの時期になりますといろんな所でセールが開催されますね。 前から欲しかったあの商品がこんなお値段で買えちゃうなんて…っていつも少年のようにわくわくした気持ちになります。 ついこの間も梅田の某お店のバーゲンにおじゃまし前から欲しかった洋服をお安く手に入れる事ができました。 …と、いうことで、逸品館では現在、『2014 HIGH-END... 続きを読む

カテゴリー: 本日のブログ | コメントする