ブログアーカイブ

3月20日、日本橋はお祭りです!!

逸品館ブログをご覧の皆様、こんにちは。 約2週間ぶりの登場となります。逸品館木村でございます。 ようやく、春が近づきつつあるようで、桜の開花のお話も ちらほら聞かれるようになってまいりましたが、逸品館 ブログをご覧の皆様は如何お過ごしでしょうか。   本日3月20(日)は逸品館のある日本橋でんでんタウンで 「ストリートフェスタ」という主にコスプレの方が集う 歩行者天国のお祭りが開催されます(例年ですと21日の 開催でしたが、今年は20日の開催のようです)。 おおむね11時から16時まで阪神高速のえびす町入り口付近から 日本橋3丁目南交差点が車両の乗り入れが出来ない交通規制 区域となりますので、お車でお越しの方はご注意下さいませ。 また駅周辺も相当な混雑が予想される為、お越しになる 時間を調整していただければと思います。 詳しくはストリートフェスタ実行委員会のHPをどうぞ。   当日お越しの方は、かなり通常とは違う街の雰囲気と 混み具合いになると思います。お気をつけてお お越し下さいませ。逸品館、木村でした。     ... 続きを読む

カテゴリー: 本日のブログ | タグ: | コメントする