ブログアーカイブ

今日、誕生日の有名人は?◆◇◆FOCALのサラウンドバー DIMENSION-SETのご紹介◆◇◆

逸品館ブログを御覧の皆様、こんにちは。 店頭スタッフの坂本です。 12月も半分を過ぎ、 今年も残す所、2週間となりました、 大掃除をしなきゃしなきゃとは思うのですが、 なかなか、やる気が起きません。(笑) 皆さんは、もう、大掃除はお済みですか? と、言っている間に年賀状も書かないと・・・ 《今日は何の日》 本日、12月17日はプロボクサーのマニー・パッキャオさんの誕生日です。 フィリピン出身のパッキャオさんは、 史上2人目の6階級制覇王者で、 昨年5月に行われた、メイウェザー戦は、 ファイトマネーだけで約464億円で、 日本でも大きな話題になりました。 今年1度は現役引退をしましたが、 11月に復帰していました。 今日で38歳になる、パッキャオさんですが、 いつまで、現役で頑張るんでしょうか?————————————————- 本日は、フランスのスピーカーメーカーFOCALから出ています、 サラウンドスピーカー&サブウーファーの DIMENSION-SETのご紹介です。 お家でサラウンドを組みたい!と思っても、 AVアンプ・フロントスピーカー・リアスピーカー センタースピーカー・サブウーファーと必要なものが多いです。 そこで、サラウンドスピーカーはいかがでしょう? お持ちのテレビやブルーレイプレーヤー等に 接続するだけで、簡単にサラウンド体験ができます。 設定も、裏面のスイッチでするだけですので、簡単です。 そんな、DIMENSION-SETが現在の在庫限りで大特価ご奉仕中です!! 「こんなに安くて良いんですか?」と言って頂けるくらいの価格です。 この機会に是非、1セットいかがでしょうか? 逸品館1号館店頭での展示も始めましたので、 お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。 ▽DIMENSION-SET(サブウーファー付)【特価】▽ http://ippinkan.jp/shopdetail/000000001718/ ————————————————- 逸品館店頭スタッフ... 続きを読む

カテゴリー: 本日のブログ | タグ: , , , , , | コメントする