ブログアーカイブ

新商品LUXMAN L-507uXⅡの展示 開始しております!

逸品館ブログをご覧の皆様、こんにちは。 今日から7月に突入です! 単純計算で、1年の半分が過ぎましたね。   先日、空を見てみると、積乱雲が出来ていました。 夏もそこまで迫ってきていますね。 皆さん、真夏でなくても、熱中症にはご注意下さい!     今日、誕生日の有名人は? 皆さん、「BIG3」と言われれば、どんな「BIG3」を思い浮かべますか? 私は、プロ野球ドラフトの同学年注目選手が1番に思い浮かびました。 「アメリカ自動車メーカー」など、 様々なBIG3がありますが、 「タモリ」「ビートたけし」「明石家さんま」この3人の 「お笑いBIG3」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?   本日7月1日は、そのうちの1人、明石家さんまさんの62歳のお誕生日です。 奈良県出身で、テレビ番組などで奈良の話をすることもあるので、 同郷の私は少しうれしくなったりします。   明石家さんまさん・本日お誕生日の皆さん... 続きを読む

カテゴリー: 本日のブログ | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントする