スタッフのご紹介

逸品館 スタッフ紹介

●逸品館代表

清原 裕介 逸品館代表取締役社長

逸品館代表取締役漁師という顔も持つ。
部活:カート部・釣り部

●3号館

井上 尚子 3号館電話対応 逸品館オリジナルブランドAIRBOW製作補助担当

部活:ゴルフ部・カラオケ部

 

●店頭営業部

高見 高 店頭営業部部長・店頭販売担当
(オーディオ、ホームシアター)

入社から年月も経過し、ホームシアター以外に高級ピュアオーディオ機器などの選定やセッティングも承っております。 元ベーシストですのでロック好きのお客様も、ご来店・メール・お電話などで、お気軽にご相談ください!

部活:釣り部、カラオケ部、ハイボール部
組:猫組 3匹のパパ

 

 

古谷 誠司店頭販売担当
(オーディオ、ホームシアター)

 オーディオはハイレゾもいいですが、 最近はFMで聴く音楽も好きですね。
良い音楽・映像生活をサポートできましたら幸いでございます。 よろしくおねがいします。

趣味:オーディオ・自転車
部活:ボウリング部

 

須川 孝治 店頭販売担当
(オーディオ、ホームシアター)

オーディオ担当の須川です。
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。 オーディオ業界は相変わらず高額品ばかりがメディアにもてはやされ、 メーカーや業界にとって旨味のない低額な商品は無視されてばかりの状況です。 オーディオ製品はけっして高い商品=良い商品ではありません。 低価格帯の商品の中にも良い商品はたくさんあります。 幅広い商品を日々吟味し一人ひとりに合った商品をご紹介できるよう 日々努めたいと思います。
今後とも逸品館のご利用をよろしくお願い申し上げます。

 

●経理部

上阪 貴美子 経理

逸品館HPへようこそおいで下さいました。
お客様方とは直接、接することがない部署ですが、 全国、津々浦々からお買い上げ頂いた伝票1枚、1枚に 感謝の気持ちを持って仕事をしています。 いつかは店頭スタッフにセットを組んでもらって、 部屋を自分だけのDAVID BOWIE caffe にしたいなあ・・ などと思っております。

趣味・所属部活:ねこ組次長、fanatic bowie mania、隠れ宝塚乙女

●通販営業部

 

藤井 学通販営業部 部長

通販営業全般を担当しております。
今やお店を構えるオーディオ専門店が減っていく中、 逸品館は、日本橋にお店を構え、実際の音を聴き、 お客様に良品をお届けすべくスタッフ一同元気いっぱい 営業をしております。

趣味: 旅行
部活: 釣り部(陸っぱり専門)

 

 

大森 祥且受注担当

通信販売の受注等を担当させていただいております。
迅速・丁寧な対応を心掛けて日々勤めて参りますので 何卒よろしくお願い申し上げます。

趣味:自宅警備
所属部:食べ歩き部

 

永濱 裕一DTP・WEBデザイン担当

紙媒体の広告物やwebサイトのデザインを担当しています。
お客様にとってより使いやすく、より見やすく、よりわかりやすい
そしてよりオーディオの魅力を発信できるwebサイトを! 

所属部:なんば映画鑑賞部 天神橋筋六丁目クラブ

 

●商品管理部

井澤 克仁 商品管理部 部長

荷受・発送を担当しております。 1日でも早く皆様の元へ確実にお品物をお届け出来るように頑張ってまいります。よろしくお願い致します。 商品によっては発送までに少しお時間を頂くものもありますが、その間、ワクワク感をを倍増してお待ちくださいませ。 ほぼ倉庫に引きこもっておりますが、お見かけいただきましたらお気軽に釣りのお話でもどうぞ!
趣味:バス釣り(琵琶湖・池原ダム・七色ダム)、海釣り(オフショア・アジング・ロックフィッシュ・オクトパッシング etc…)
所属部:釣り部、親バカ部、地球防衛軍 EDF隊員 レンジャー部

 

藤田 義光 商品管理・発送業務担当

新品・中古等の商品管理を行っております。
スタッフの皆と共に、お客様のお気に入りの作品の魅力を、 さらに高めるシステムのご提案を行ってゆきたいと思います。 現在の出勤前のアンセムは、LEO IMAI の Bite です。

 

福永 健 修理・買取・発送業務担当

発送や修理受付、下取り買取りを担当しております。
アフターサービスや買取りはどうすれば良いの、 などわからないことがございましたら、TELやメールなどでお問い合わせ下さいませ。

趣味:海釣り、映画、音楽鑑賞

 
Copyright © 2018 IPPINKAN All rights reserved.