ブログアーカイブ

IsoTekの電源コンディショナー「EVO3 SIGMAS」と「EVO3 AQUARIUS」のご紹介 ~測定器実験してみました~

逸品館ブログをご覧のみなさま こんにちは。 暖冬とは言われていますが、昨日辺りから急に寒くなりましたね。 大阪では先ほど、初雪!ではなく、狐の嫁入りとも呼ばれる天気雨が降っていました。 太平洋戦争の真っ只中である73年前の今日、1月13日は ジャズなど英米の音楽が「敵性音楽」とされ演奏・レコード発売が禁止にされた日だそうです。 戦争を知らない、他国の文化が入り混じった時代に生まれた私としては、異国の文化を禁止されるということの 実感がわきませんが、当時の愛好家にとっては耐え難い出来事だったでしょう。 そこから比べると、戦争をしなくなった日本は平和といえますね。 少しでも早く、世界中から戦争・紛争がなくなり、みんなが自由に音楽を楽しめるようになることを願うばかりです。   では、本題に移りましょう。 本日は、以前から店頭に展示させていただいております IsoTekの電源コンディショナー「EVO3... 続きを読む

カテゴリー: 本日のブログ | タグ: , , , , , , , | コメントする