オーディオとお香のコラボレーション

私は最近お香にはまってます。

というのも先日、なにか面白い物はないかとインターネットで探していると

ふとお香という文字が目に止まり

これは面白そうだと思い即注文しました。

今回注文したのはある意味欲張りな16種類のお香が入ったお試しセットです。


右からアガーウッドサンダルウッドフランクインセンスバイオレットラベンダーマリン

シトラス・煎茶・ペパーミントフォレストミックスフルーツバニラ・パロサント・ローズ・ティーコーヒーです。

ついでにお香立ても買っちゃいました。かわいいうさぎのお香立てです。

燃焼時間は5分ほどですがお香のよい香りが部屋中に広がります。

ただし、一気に2本も3本も試すと香りが混じり訳のわからない香りになってしまいます。ご注意を!

毎日帰宅すると真っ先にお香を焚き香り楽しんでおります。う~ん、なんて贅沢なひとときなのでしょう。

一日の疲れが一気に吹き飛びます。

ちなみに今のお気に入りの香りはローズです。


オーディオでせせらぎのCDを聴きながら、お香のフォレストを焚くと、部屋が森に大変身!

猛獣に襲われたり(鬼嫁がいる場合は注意)遭難する心配がないので思う存分森林浴!?が楽しめます。

ぜひお試しください。

カテゴリー: その他(趣味など), オーディオ, 本日のブログ タグ: , パーマリンク