ブログアーカイブ

☆ハジメマシテ、オオモリデス☆

初めまして。この度、事務チームで働かせて頂くことになりました大森と申します。 元々、音楽は好きなのですが、正直オーディオとはあまり携わる事なく人生を過ごして参りました。 ですのでお客様が満足していただけるよう、一からオーディオの知識を身につけていこうと思いますのでよろしくお願い致します。 さて、私がどんな音楽を聴くかといいますと…avexが大好きで、特にAAAを中心に聴いております。 みなさん、AAAの事はご存知でしょうか??AAAとは???と思われた方も多いと思いますので、ここでAAAの事をとても簡単に紹介させて頂きます!! AAAとは…・2005年にデビューし、その年に日本レコード大賞を受賞した、 とてもすばらしい男性5人女性2人の7人グループ。・グループ名のAAAとはAttack... 続きを読む

カテゴリー: 本日のブログ | コメントする