ブログアーカイブ

貸出しサービス開始しました。PM6005/LIVE

PM6005/LIVEは完売しました。 MARANTZのプリメインアンプシリーズに 新たに加わったPM6005をベースにAIRBOWカスタマイズが新登場しました。 PM6005/LIVEです。       在庫も順当にご用意ができ、店頭にも展示いたしておりますが ようやく試聴機のご用意もできました。 エントリーモデルになるPM5004/LC4のひとつ上のクラスに位置するこのアンプは 光、同軸のデジタル入力も搭載されました。 最大192kHz/24bitのPCM信号に対応しております。 デジタル入力回路はアナログ回路に影響を与えないように専用のシールドボックスに封入。 さらに、デジタル入力が選択されていないときには、デジタル入力回路への電源供給を停止し、 アナログ入力の音質に影響を与えない設計になっています。 ピュアオーディオ専用だけでなくTVやPCとの拡張性が広がりますので 是非一度、自宅のシステムでお試しいただければと思います。 試聴機のお申込みはこちらからどうぞ。 ... 続きを読む

カテゴリー: AIRBOW, 本日のブログ | コメントする