新製品、Vienna acoustics(ウィーン・アコースティック) T3G-BとQUAD 22L2の展示(1号館)を開始いたしました。
T3G-BはT-3GとT-2Gの中間に位置するモデルで見た目は-T2Gに近い印象ですが、音質はT-3Gと以前限定発売されたT2G-LIMITEDのいいとこ取りをした様なところがあり、T-3Gの持つ色彩感やゆとりにT2G-LIMITEDに感じた鮮度感のある生き生きとした躍動感が加わっています。非常に表現のバランスが良くどんなジャンルの音楽もリアルにそして楽しく聴かせてくれるようです。
一方、QUAD 22L2は落ち着きのある豊かな響きが魅力だった前モデル22Lとは印象が変わって、透明度が高く非常に見通しの良い空間表現となり、伸びやかに音楽が広がります。22Lではやや膨らみ気味に感じる事のあった低域も締まりがあり、ドシッと決まってくれます。底には仕上げの美しい台座が新たに付属し地震の多い昨今、転倒などの心配を低減してくれます。
弊社ホームページにテストレポートを掲載しております。
ウィーンアコースティック T-3G-B
QUAD 22L2
いつでもお聞きいただけますので、よろしければよくお聞きになられるCDをご持参の上、お気軽にご来店下さいませ。