秋も深まって参りました今日この頃。芸術の秋ですね。
前回のブログでは崖の上のポニョを書きましたが、今回も映画ネタです!
私は、アンジェリーナ・ジョリーが好きで、アクションも好きなので、この映画は是非映画館で観たい!と思っていました。前日からものすごく楽しみにしていました。
アクション映画は好きでよく見ますが、あの映画はすごい!最初のカーチェイスのシーンや銃弾の飛ぶシーンはとても迫力があり、あり得ないような事がいっぱい起こっていてとても楽しかったです。
大まかなストーリーは、生まれた時に死んだはずの父親が実はすごい殺し屋だったが、最近暗殺されてしまった。敵討ちをするために組織に入り訓練を積んでいく。父親を暗殺した敵を追ううちに組織のいろいろな事実があきらかになってゆく・・・。てな内容でした。
でも、やっぱり最後に思ったのは、アンジェリーナ・ジョリー姐さま最高!
かっこよくて、色っぽくて、スタイルよくて、綺麗で、でもやっぱり最終的にあの唇はうらやましすぎました。あれはずるいよ。
アンジェリーナ・ジョリー 彼女のカルテ (P-Vine Books) (P-Vine BOOks)
≫アマゾンで他の逸品館スタッフのお薦めを見る