私の大好きな映画『Mr.&Mrs. スミス』-女子部ニュース(20)

今日の大阪はとても天気がいいですね。すこし寒い気がしますが、やっぱり晴れていると気分も晴々としますね。というわけで、今日の大阪の天気のような私の大好きな映画をご紹介したいと思います。といっても、私は人気作品しか観ませんので有名すぎて皆様はすでに観られているかも知れませんが・・・。

この前のブログよりアンジェリーナ・ジョリー繋がりと言う事で私のオススメしたい映画は『Mr.&Mrs.スミス 』です。

この映画はアクションコメディで、監督は『ボーン・アイデンティティー』などの作品を手掛けたダグ・リーマン監督です。最近は『ジャンパー』が話題になりましたよね。

あらすじは、現実でも映画の中でも電撃結婚をしたスミス夫妻ですが、裏の顔は暗殺者。お互いの素性がばれてしまい素性がばれた相手は48時間以内に暗殺するというルールに従い、お互いがあの手この手で殺し合うというストーリーです。

スパイものやアクションが大好きな私にはとてもお気に入りです。この映画の最も好きなシーンはやっぱりキッチンでのバトル!やっぱり、スカッと爽快なアクションを観ると小さなストレスや悩み事は吹っ飛びますよね。ブラッド・ピットもカッコイイし、アンジェリーナ・ジョリーもキレイで、楽しく観れる映画です。
なんかもやもやして落ち着かないときや、スッキリしたい気分の時に是非ご覧下さい!!


Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]
≫アマゾンで他の逸品館スタッフのお薦めを見る



カテゴリー: その他(趣味など), 本日のブログ タグ: , , , , , パーマリンク