Clap the handsのライヴで感動!みなさん、感動を分かち合いましょう。

hmv21hmv112月某日にClap the handsワンマンライブに行ってきました。西宮北口にあるRJ&BME’Sというライブバーで行われました。Clap the handsライブが夜からでしたので、ライブが始まるまで11月にOPENした阪急西宮ガーデンズに行ってきました。

広い!!広かったです!!!

歩き疲れました。そこのHMVにこんなスピーカーが設置されていました。両壁に1ペアずつ。合計2ペア設置されていました。迫力がありました。

clap1clap21

Clap the handsライブは、オリジナル曲やカバー曲、クリスマスソングなどなど、自然と笑顔がこぼれるひとときでした。
やっぱりライブはいいですねー。元気をもらえます。私もお芝居をしていますので、すごく影響を受けます。楽しかったです。
ライブで味わったこの感動を家庭のオーディオやホームシアターで体感できたら!!とても幸せなことだと思います。それを実現できるのは逸品館だけだと私は思っています。本当にいい音、いい製品を取り揃えております。感動を分かち合いましょう。


Smile,tears away・・・
≫アマゾンで他の逸品館スタッフのお薦めを見る

カテゴリー: その他(趣味など) タグ: , , パーマリンク