おっぱいが大きくなる?!LUSHの石鹸って?!-女子部ニュース(26)

こんにちは、あ~ちゃんです。

本日は逸品館女子部コスメリーダーよっちから始まり、いまや女子部全員愛用、アンジェリーナ・ジョリーも愛用しているというLUSH石鹸編です。

  • 最近、アロマやお香など香りに関する商品が充実してきましたよね?
  • 自分の好きな香りに包まれているとリラックスできる気がしませんか?
    香りには癒しの効果があるのは本当ですね?
  • お風呂やトイレって結構落ち着きますよね?
  • 自分だけの世界になりますよね?

私はその空間と時間を自分の好きな香りでいっぱいにしてリラックスできる時間にしています。

そこで今はまっているのが、LUSH石鹸です。私がこれまで使用したものでは、いい香りのソープってなかなか泡立ちが良くなかったりベタベタしすぎたりするものが多かったのですが、LUSH石鹸は泡立ちも抜群です。しっかりした細かい泡を作りやすくて使いやすいです。シャワーで流したときにいつまでもベタベタすることもなく、お風呂中にいい香りが広がります。

それに、種類がたくさんあるんです!ネーミングもかわいくてそれはもう全部試してみたいと思うほど。

LUSH 石鹸 シーベジタブル

あのデビット・ベッカムジュード・ロウが使用しているという「シーベジタブル」はきれいなターコイズブルー☆ネーミング通り海の野菜の成分がいっぱい詰まったソープです。香りもさわやかで気分は海☆

LUSH 石鹸 ブラジル娘の唄

私がつい最近購入したブラジル娘の唄」お店のお姉さん曰く台湾のLUSHではおっぱいが大きくなるという噂があるそうです♪甘くて元気な香りです。そういえばブラジルの元気な女の子の感じがするかも!?

 

ソープは固形のもあれば、ジェル状のもあれば、クリームのもあります。

しかも!!眠りにつくまでほのかに香るんです。長い時は次の日も♪いい香りがするので、トイレにも置いちゃいました。色々なところに置きたくなりますね♪

私はめんどくさがりなので、夜遅くに帰ったりするとそのまま寝てしまうことが多かったのですが、このソープはいい香りがするのでお風呂が大好きになりました。それにお風呂に浸かって寝た方が熟睡できるんですね。最近気づきました。ゆっくりお風呂に浸かって一日の疲れをとって、また次の日も頑張ろうって思います。

今回ご紹介したLUSHの商品は、アマゾンでご購入いただけます。ぜひお試しあれ!!

カテゴリー: その他(趣味など), 本日のブログ タグ: , , , , , パーマリンク