ナノケア イオンスチーマーでお肌つるんつるん!with LUSH-女子部ニュース(28)

季節の変わり目が近くなってきまして、敏感・乾燥肌のうえにお酒も夜遊びも大好きな私は今から(今も?)戦々恐々としております…皆様はいかがお過ごしですか? どうもよっちです!

さて、本日は女子部コスメ部隊切り込み隊長のよっちがハマっている「イオンスチーマー」をご紹介したいと思います!

Panasonic ナノケアイオンスチーマー EH-SA90-N ゴールド調 (アロマプラチナ) です!!

ところで「ナノテク」はご存じでしょうか・・・最近は様々な分野でナノレベルのテクノロジーが利用されていますね。このナノテクはもちろん美容業界でも大活躍しております。
で、このイオンスチーマーとナノテクが結びつきまして、ものすごーく細かくて高機能の「プラチナスチーム」というスチームを作ることができるようになった!というワケです!
このスチームがどう肌にいいのか、という部分はとりあえず置いておきまして、私が実際に使ってみた感想を今日はひたすら書き連ねようと思いますが–・・・

まず! クレンジングにいい!!

プラチナスチームをしばらく肌に当てて毛穴が開いてきたら、普段使っているクレンジングを開始します(私が使っているのはLUSHの「俳句」というクレンジングクリームです)。するとまあ、落ちる落ちる、浮き上がる浮き上がる・・・! マスカラだってあっという間にふわっと浮いて、肌への負担も軽減! まさにディープクレンジングです。しかも優しい! さらに抗酸化作用までついてくる!
毎晩喜々としてクレンジングしております。アロマの香りも心地よいです♪

そして! 各コースのケアもいい!!

「クリア肌」、「皮脂ケア」、「ハリ・弾力」の3つのコースがあり、それぞれにプログラムされたプラチナスチームと冷却ミストが自動的に切り替わって肌ケアをしてくれます。我々は座ってるだけでいいんです。アロマの香りに癒されながら、テレビを見ててもいいし、本を読んでてもいいし、ぼーっとしてるだけで終わってみれば肌はふっくら・もっちもちなんです! お酒の飲み過ぎでむくみ倒した酷い顔も一発でスッキリ♪ まぶたの腫れが引いて目の大きさが2割増なんてことも・・・ 朝に行えばファンデーションのノリも違うし、化粧崩れも抑えられます!

さらに! パックや美容液の浸透率が上がる!!

プラチナスチームを当てながらパックや美容液ケアをすると、肌への浸透率がぐぐーんとアップします! 私はLUSHの「鏡よ鏡」というフレッシュパックを愛用していますが、これがもうずーっとうるーっと気持ちいいんです♪ 終わって洗い流した時の肌の感触は思わずニマーっとなるくらい!

私の場合、「お酒・タバコ・夜遊び」とまったく肌にはよろしくない3本立てで日々おのれを痛めつけておりますので、コスメ選びは「毎晩の肌ケアは即効モノ!」そして、「週末にスペシャルケアで帳尻合わせ!」 がモットーです。そんな荒療治でもちょちょいと効率を上げてくれる優秀な「イオンスチーマー」 あなたも導入してみてはいかがでしょうか!?

ちなみに、AMAZONでは奥様へのプレゼントとしても大変喜ばれているそうですよ♪

女子部コスメ部隊切り込み隊長のよっち紹介の商品はこちらからどうぞ!

カテゴリー: その他(趣味など), 本日のブログ タグ: , , , , , , パーマリンク