驚愕の昇圧トランスAIRBOW BV33比較テスト ※完売いたしました

_igp668721

先日、発売致しました昇圧トランスAIRBOW BV33を試聴致しました。

比較のため、まずストレートな音質でお薦めさせて頂いているWE-TRANSを聴きました。

_igp66862

良いです、もう充分に。レコードに刻まれた生々しい音がこれだけダイレクトに聴けて何の不満があるというのかなどと思いながら、次にBV33に繋ぎ換えて同じレコードを再生しました。

「!!!」
「えっ、  何これ!」(訳:なんじゃこりゃあ!←このぐらい)

と思わず仰け反りました。さっきとは空間がまるで違う。もう目の前に演奏者がいて、そこで演奏している。いつも私は音質の良し悪しを「演奏者がそこに居るか居ないか」と比喩致しますが、まさに演奏者がそこに居る。これは驚きでした。WE-TRANS でもう相当な音質の製品だと考えていたのにこの差は一体何なのか。※WE-TRANS 完売いたしました

もう、お薦めするしかない!

その上数量限定で数がほとんどありません。1号館店頭でなら、簡単なご試聴も可能です。興味がおありでしたら是非ご一考下さい

 

カテゴリー: AIRBOW, 本日のブログ タグ: , パーマリンク