よっち2009春、大泉洋との別れ、ハイジさんとの出会い-女子部ニュース(38)

洋ちゃん(大泉洋)が結婚してしまったので、『洋ちゃんの子猫ちゃん』から『シゲのこ残念ちゃん』に乗り換え宣言します! どーも、よっちです。

そんな感じでTEAM NACSが好き好き言いながら、先日はもうひとつ大好物の若手俳優がたくさん出演するお芝居『D-STAGE vol.3 鴉』にも行って参りました。戊辰戦争下の仙台藩に実在した集団を基にしたお芝居で、これまた場所はシアター・BRAVA!だったので最近はよほどBRAVAに縁が深いなぁ・・・と思いつつ、イケメンがうじゃうじゃ活躍する姿にうっとりしてきたところです。

D-STAGEというのはワタナベプロダクション所属の若手俳優集団『D-BOYS』がうじゃっと出演するお芝居で、今回が3作目になります。私はD-BOYSのメンバーで柳浩太郎という若手の俳優さんが大好きで、むしろ尊敬してるくらいの勢いでずーっと応援しております。彼はデビューして間もなくの頃、出演する舞台の本番直前で交通事故に遭い、不屈の精神で復活し、障害を抱えながらも芸能活動を続けている俳優さんなのですが、言動が個性的でとても勇気づけられたり癒されたりするのです。いやぁ、素敵です。うちも頑張ろう!と思えるので私にとって『水曜どうでしょう』と並んで人生の癒しTOP2でございます。

さて、そんな癒し至上主義の私に、最近新しい癒し提供者が現れました。

ハイジさんは、ゴールデンハムスター

ご紹介しましょう、『ハイジさん』です!

ハイジさんはゴールデンハムスターの女の子です。ハムスターってものすごくポピュラーなペットですが、特性は飼育してみて初めて気づくことも多いですよ。毎日ドタバタと楽しませてもらっております。

ハイジさんの趣味

ハイジさんの趣味は脱走です。

ハイジさんの運動場

こちらはハイジさんの運動場、ハムスター・ランです。

登るハイジさん

ここでハイジさんは、登ったり・・・

回るハイジさん

回ったり・・・

脱走するハイジさん

やっぱり脱走したりします。

以上、よっちでした!


アマゾンでハイジさんを調べると、、、

アルプスの少女ハイジ 35周年メモリアルボックス (期間限定生産) [DVD]

カテゴリー: その他(趣味など), 本日のブログ タグ: , , , , , パーマリンク