ブログアーカイブ

JONNYを愛し過ぎちゃって。よったんとダーツ、大人の遊び-女子部ニュース(40)

こんにちは。よったんです。初ブログから②回目の登場です。 今回は私の大好きな ダーツ について、書いてみたいと思います(^_^)v 一昨年の⑪月位からハマって。。。投げ続け。。。早①年半。。。 未だレイティング③という恥ずかしい話しで。。。 ちなみにレイティングは①~⑱の段階があって、始まりは①からになります。 ある人は①ヶ月で⑧まで行った人もいます。 私??(^_^;) ご存じの通りヘタッピです。。。 基本、楽しく出来たら良いと思ってるので気にせず話しを進めたいと思ってます☆☆ 私が使っているダーツ(金属の部分)はASTRAのJONNY TYP3を使ってます。 重さは確か17gだったと思います。 全長は41.0mmでそれが3本。 値段は¥17,000位だったと思います。 高いですよね?(>_<... 続きを読む

カテゴリー: その他(趣味など), 本日のブログ | タグ: , , , | コメントする