チョッパーに号泣!!映画ワンピースとあ~ちゃん-女子部ニュース(41)

皆様こんにちは!

最近気温が高くなってきましたね。もうすぐ夏!

今年はエルニーニョの可能性があるとかないとか・・・。

暑いのは苦手な私にとっては、ちょっと嬉しいかも。

さて、昨日のお休みに私は号泣しておりました。

理由は私の大好きな漫画ワンピース映画版DVD

ワンピース THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜

を見てしまったからです。

ワンピースの中でもチョッパーの回想ストーリーは私の中で号泣ランキングのTOP1・2を争うぐらい何回見ても泣いてしまうところです。

チョッパーがかわいいから余計に泣けてくるのです。

元々ワンピースのコミックは読んでいたので内容がすこし変更されているのは知っていましたがやっぱり号泣でした。

チョッパーが泣く度に、私は鼻水と涙が止まりません。

先がどうなるかわかっているのに何度も感動してしまうって、すごい作品ですよね。

今では海外にもテレビアニメが日本とほぼ同時に放映するぐらいの早さで進出しているようです。

コミックも次がいつ出るかなぁってわくわくしながら、かおりんと話してます☆

夢に向かってまっすぐなところが気持ちいいです。

私はテレビアニメや映画は見てなかったので、今度はDVD全部制覇しようかな・・・。

それにしても「ドラゴンボール」も海外で実写版まで作られたし、日本の漫画ってすごいですよね!


アマゾンでみるとワンピースといえば、

ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜 [DVD]

あ~ちゃんといえば、Perfueme

⊿(トライアングル)(初回限定盤)


カテゴリー: その他(趣味など), 本日のブログ タグ: , , パーマリンク