ターボ2009夏、Aloha!!暑いから?

Aloha~

ターボです。

そろそろ夏ですよね~

夏ではないのに夏だよね

あまり暑いからすぐ汗かくね

シャワー浴びて5分後に汗かく。。。。

  • 暑いから、イライラする

  • 暑いから、部屋から出たくない

  • 暑いから、暑さで起きる。。。最悪。。。

  • 暑いから、やる気なくなる(関係ある?)

  • 暑いから、ビールがうまい!!

  • 暑いから、余計に疲れる

  • 暑いから、へこむ。。。(関係ないよな)

  • 暑いから、勉強する(マジか?)

  • 暑いから、寝坊する(性格かも)

  • 暑いから、かぎ氷が最高!

  • 暑いからこそ、川に飛び込む

  • 暑いから、ルネッサーン!!! (ふっる!)

  • 暑いから、北海道行きたいね。。

  • 暑いから、ドライブしたくなる。。うぃ~

  • 暑いから、スーツ着るのが超イヤだ。。。

  • 暑いから、電気代が増える。。。

ふん ~~

そろそろですけど。。。

いやですよね 夏。。。

以上

ターボでした


アマゾンで”Aloha”といえば

アロハ・ヘヴン~ハワイアン・デイズ~

カテゴリー: その他(趣味など) パーマリンク