【対談】この夏、オススメの映画は?!☆ (スタッフ募集中!-女子部ニュース(44)

みなさん、こんにちは! よっちです!

本日は日曜日!3連休の中日、いかがお過ごしですか?

さて、日曜日のブログは我々事務チームから毎回ひとりずつ担当しておりまして、本来なら本日7月19日はよったんのターンでございます。ですが、そのよったんが生憎お休みでございまして、じゃあ代わりに・・・と、本日出勤している事務チーム全員で書いてみよう! ということになりました~!

テーマは、

この夏、観たい映画

以下、荒瀬=、かおりん=、よっち= で、お送りいたします!

じゃ、映画マスター荒瀬さんから、ドウゾ☆

あ:この夏観たい映画ですか~こう言うと話が終わってしまいますが、特にないですね。

か:対談ブログですね(笑)新鮮です。ちなみに、荒瀬さんにのっかって?!と言うか、実は私もこの夏見たい!て映画は特にないです。冬にならあるんですけどね。期待の作品が♪

よ:おふたりとも身も蓋もないですねぇ~ 「特にない」と「冬ならある」ってか・・・コラ!KYKY!/笑 私はMWNARUTOを観に行きますよ!NARUTOはもう毎年恒例なので・・・ 荒瀬さんはタランティーノの新作待ちなんですよね?

あ:タランティーノの新作イングロリアス・バスターズは何時公開されるんでしょう?あ、そういえば思い出しました。9月上映となってしまいますが、カムイ外伝は観たいです。邦画は余り観ないですけど。主人公のカムイのイメージは、個人的に若い頃の真田 広之ですね。脚本がクドカンじゃなかったら観たいと思わないかもしれませんが。

か:NARUTOはわたくしも毎年恒例だったんですが…前作から見てないです…。ちなみに見たい冬公開の映画はONE PIECEなんですけどね(笑)なんと今年は尾田先生による完全新作描き下ろし作品なのです!詳しい内容はまだ不明なんですが是非観たい!ただ、公開日が出産予定日の前日…と言うなんとも賭けな日程なんです。ってか、なんか、MWにしろ、NARUTOにしろ、カムイにしろ…漫画な内容になって参りましたね。カムイ外伝は原作読んでないんですけど先ほど公式HP見てみました。面白そうですね~。

よ:え、ちょっと私も見てくる (しばしお待ちを) ハイ見てきた! これ原作知ってますよー 脚本、クドカンかぁ・・・個人的にクドカンのコメディは苦手なんですがこういう手合いはどうでしょうねぇ? でも松ケンは大好物なんでこれ観に行こうww 荒瀬さんナイス情報! あとかおりん情報のONE PIECE! 完全描き下ろしってスゴイ!! それはかなり期待大ですな☆ かおりんはとりあえず、お腹に向かってちょっと待って!って言っとかないとダメだわ/笑 ちなみに公開日は私の誕生日です。それにしても小雪は最近こういう役が多いですねぇ・・・ラストサムライ以降、和服で戦う女性っていうイメージになりつつある・・・ こないだの「BLOOD THE LAST VAMPIRE」でも海外で話題になってましたもんねぇ

あ:確かに小雪は海外での評判いいですね。松ケンカムイ外伝と、普段はコメディを得意としているクドカンがどんな脚本を書くのかが気になります。ナルトは姉の子供に漫画を買ってあげたら逆に貸してくれて…ナルトが小さい初めの方の話はよく知らないですが、暁のメンバーでは、デイダラとイタチが好きです。2人とも死んだけど。ONE PIECE駒田さんにも面白いとお勧めされましたが、ほとんど読んだことないです。すいません。くわえタバコのキャラクターの名前なんていうんでした?愛煙家としては、あのキャラクターが主人公だといいんですけど。そういえば、最近ほんとに日本漫画原作の映画多いですね。海外で映画化が決まっている MONSTER とかどうなってるんでしょう?

か:本当に多いですねぇ。てか、MONSTERが映画化ですか?!一体どんな映画になるんでしょ?!20世紀少年なんかもかなりお金かかってるみたいですしね。そう言えばドラゴンボールは「見ておこう」と思いつつ、見てなかったなぁ…。関係ないですが、今ヨーロッパでは漫画ブームらしいですよ!「日本のヴァンパイア漫画にドップリはまって日本語覚えました♪」てフランスの方と飲みながらお話したことありますが、かなりの熱狂っぷりでしたね。JAPAN EXPOなんかも行ってみたいものです。よっち!一緒にいかが?(笑)あと、荒瀬さんに一言!是非「ONE PIECE」も読んでください!あとは~「BLOOD THE LAST VAMPIRE」は実写にはしないで欲しかった…見てないけど♪これからはゲームも映画化の時代ですかね!

よ:JAPAN EXPOはかなり興味深いですな! 開催地はフランスですが、日本からも参加ツアーが組まれてるみたいですしね。いや、行ってみたいんだってば、かおりんww それとMONSTERがとうとう映画化ですか!? ええええなんかここのところ漫画原作の映画化はハズレが多いから心配ですよ・・・しかも海外って・・・orz 失敗されてしまうと原作ファンとしてはもうがっかりの一言に尽きますからねぇ・・・ あ、荒瀬さん、くわえタバコのキャラはサンジですよ! 泣けますよ、彼のくだりも! 私からも盛大にオススメします(とか言いつつ私も途中までしかまだ読んでませんが) そういやNARUTOは世界中で大人気なのに実写映画化の話って聞かないですねぇ。あっても仕上がりが怖いけど!

と、まあ。 当初のテーマからはかなり脱線してしまいましたが、皆さんのアンテナにひっかかるような情報はございましたか?

普段の事務チームの会話もこんな感じでのんびりやっております。基本的に全員が何かに凝るタイプだということは明らかですね!語り出したら止まらない感じがします!

そんな事務チーム、ただ今仲間を募集中でございます!

詳細はブログトップのお知らせをクリックしてくださいね。 こんな私たちですがご一緒に楽しく仕事が出来れば幸せです!

さて、やや長くなりましたが今回はこの辺でお別れでございます・・・次回の事務ブログはあ~ちゃんがお送り致します♪

ではまた日曜日にお会いしましょう☆

さよなら、さよなら、さよなら!


アマゾンで買う

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章1 [DVD]


カテゴリー: その他(趣味など), 本日のブログ タグ: , , , , , , パーマリンク