夏だ!ガチャピンに憧れ、ウェイクボードに行ってきました!!-女子部ニュース(45)

朝の一瞬のスコールが上がって久しぶりのものすごい太陽が照りつけている今日の大阪♪

皆様いかがお過ごしでしょうか。暑いけど晴れているとテンションも上がりますよね!

この前、友人に誘われてウェイクボードをやってきました!
去年1回だけ行ってなんとっ!私は一本目で滑れちゃいました!!ものすごく嬉しくて、行く機会をうかがっていたのですが、結局去年は行けずに終わりました。

冬にスノーボードをするので、いい練習になるよって勧めてもらったんですよ。転けても痛くないし、水面にプカプカ浮いているだけで気持ちいいし♪

今回は1年のブランクと体力の衰えが気になりましたが、難なく滑れました。でも年に1回ペースじゃなかなか上手くならないですねぇ。まだまだへっぴり腰で全然かっこよく滑れないんですよ。船を出してくれる店長さんとか40才過ぎ(たぶん 笑)やのにカッコよく滑るんですよ~!

うちもいつか店長さんやガチャピンのように滑れるようになれるかな☆

[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=9mU0am1W-R8]

アマゾンでウェイクボードを調べると、、、

ワンウェイ―高岩“MATT”正人のウェイクボード・バイブル

カリスマウェイクボーダー峠範和のウェイクボード完全マスター

ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]

カテゴリー: その他(趣味など), 本日のブログ タグ: , パーマリンク