前衛すぎる”あ~ちゃん”の癒しスポット!わんちゃんLOVE♪♪-女子部ニュース(67)

こんにちは!
最近は雨が続いておりましたが、本日は良いお天気です!

この前の雨の日、ちょっと可愛い出来事がありました♪

私は雨があまり好きではありませんが、先日のサスケが可愛すぎて少し雨が楽しみになりました。
サスケと言いますのは・・・逸品館の近所にお米屋さんがあります。
そこの看板犬パグのサスケ!
駅から逸品館までの通勤ルートにサスケがいるお米屋さんがあります。行き帰りのサスケチェックは私の楽しみであります♪

結構なお年でして、足もちょっと悪いみたいなのですが、散歩大好き!ご主人大好き!マッサージ大好き!のわんちゃんです。

ご主人に似てとても優しい目をしております。
一生懸命お尻を振って歩く姿に、ものすごく癒されるのです。
サスケに近づいていくと背中をむけてマッサージを強要してくる可愛いヤツです♪

この前の帰り道にカッパを着ているサスケに遭遇しました!

逸品館の近隣所のお米屋さんの看板犬サスケ

なんとまぁ、斬新なデザインのカッパ!
立派なあきたこまちを背負って雨のお散歩を楽しんでいました。
なかば強制的に着替えさせられ、それでもルンルンのサスケでした☆

今日の朝はグーグー言いながら寝ておりました。
犬が飼えない私にはたまらない癒しスポットです☆

逸品館をお越しの際に見かけられましたら、温かく見守ってやって下さいね♪

カテゴリー: その他(趣味など), 本日のブログ パーマリンク