かおりん最後のブログ「ONE PIECEとFF13」ありがとう!よっち、ありがとう!逸品館、ありがとう!みんな、間もなく航海です!!-女子部ニュース(71)

さてさて、前回のブログにて最後?のご挨拶をさせていただきましたが…
どうも、かおりんです!

急遽復活です!てのはウソで、今回で暫くの間お休みをさせて頂きます。
前回でご挨拶は済ませてしまっておりますので、今回はくだらないわたくしのお話に少々お付き合いくださいませ。汗

ついに、逸品館で働かせていただくのも明日までとなりました!(復帰しますが。)
明後日からは未知の世界です。…と言うのも、高校時代のアルバイトから始まり、仕事をしていない&収入が無い期間が今まで無かったので、家に居ても若干何をしていいか解らないのですね…。
皆様はこの様な時間が出来たら何をして過ごすのでしょうか?
しかも既に臨月に突入し、いつ出産となってもおかしくない時期なので予定もたてにくいのです。

今の所予定と致しましては、

かなーり楽しみにしていた、漫画ONE PIECEの映画が12/12に公開です。

【ストーリー】ONE PIECE~ストロングワールド~

大航海時代。伝説の海賊王、ゴールド・ロジャーが遺した

「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐって、海賊が壮絶な戦いを繰り広げていた。
そんな中、“偉大なる航路(グランドライン)”をサウザント・サニー号で突き進むルフィ海賊団。
今回は、海賊王と並ぶ世界最強の男・悪魔の実の能力者“金獅子のシキ”が彼らの前に立ちはだかる!
累計発行部数1億6,500万部を誇る、尾田栄一郎の人気漫画の映画化第10弾。

blookそして、そして、今回の映画の制作総指揮を努めているのは原作者ご本人!

主題歌はミスチル。「ONE PIECE」の原作者の尾田氏の熱烈なオファーによって実現したそうな。
映画ですので、漫画を読んでいない方でも楽しめるかとは思いますが、漫画を読んだ事の無い方は是非、是非!読んでみてほしいです。
最近話題にもなっていましたが、12/4発売の「ONE PIECE」コミック56巻はコミックス史上最高初版発行部数の285万部数を達成したそうです。
1997年の連載スタートより累計発行部数はなんと!1億7600万部数を記録しています。

数年前までは、一時期古本屋にかなり並んでいた時期もありましたが、今は古本で揃えるのも難しくなっているみたいです。
今更ですが、そう!今、本当におもしろいんです。
「子供の読む漫画でしょ?」とお思いの方! …違いますよ!!
是非大人な方達に読んで頂きたいんです。
たまぁに、「泣いてストレス発散したい!」って事ないですか?
わざと悲しい映画を借りてみたり…
そんな時、私は必ずONE PIECEですwあり得ないくらい、泣けます。笑えます。スッキリしますよ。
…と、話が少しずれましたが、映画もコミックも本当に楽しみにしています。
お腹に向かって「もうちょっと出てこないでー」と言い聞かせてる位です。

そして、12/17には待ちに待ったPS3のゲームソフト「FF13(ファイナルファンタジーⅩⅢ)」が発売です。

41mFlv6YUUL

バッチリ予約済みですが、さてどーなる事でしょう。私の夢?の1つに「ゲーム発売日から1週間仕事を休んでミッチリゲーム漬け生活をしたい」ってのがありました。ようやくその夢が叶いそうです。
が、やっぱりコチラはキツそうです。涙
年末も近いのでこの頃にはさすがに生まれてきて欲しい…けどゲームもしたい…。
出来たとしても、現在1時間同じ体勢でいるのも辛いのに、
何時間もTVに向かって同じ体勢でゲームは出来るのか?!と何とも悲しい状況です。

FF13」コチラは以前、逸品館ブログにて「ゆいちゃん」が紹介してるので是非観てみて下さい。

そして!!!!!
この逸品館を紹介してくれたよっちが、偶然にも映画公開日がお誕生日です!
命を感じます。ちょっと気が早いですが、おめでとぅ————————-!!!!!!!!

暫くお休みをいただきますが、私はこんな楽しい逸品館で働かせて頂ける事を嬉しく思います。

てな、感じで。
次は1年後になりますが、またその時はよろしくお願い致します!!

カテゴリー: その他(趣味など), 本日のブログ タグ: , パーマリンク