初めまして!
この度、事務チーム(&Webチーム)に配属されました期待のルーキー、ヨネモトと申します。
入社して1ヶ月足らずなのですが、すっかり馴染みまして、ヨネさんとかヨネちゃんとか呼ばれて、楽しく勤務しております。
以後よろしくお願い致します。
さてさて、そんなヨネさんは、昨日地元の友人の結婚式に行って参りました!
かれこれ20年近い付き合いの友人の結婚式に、ヨネさんは無事辿りつけたのでしょうか?
その日、私は2時間前に家を出ました。
『さて、目的地まで約50km……移動手段をなんとするか?』
私は徒歩で出発したものの、ほどなくして見つけた公園のベンチで途方に暮れました。
その時、私の目に飛び込んだのは青いボディのスポーツカーでした。
「これだぜ!!」 「イーヤッホー!」
私はスポーツカーで街中を颯爽と走りました。
しかし、目の前の麗しき女性に目を奪われたとき、
キキー!ドカーン!
私は愛車を失うと同時に命を失うかと思いました。
気がつくと私は崖の下に転落していました。
しかし、目的の地はすぐ目の前。私は力の限り崖を這い上がりました。
これがその時の映像です。
「誰か助けてー」そう叫んでいました。
最終的には「泣ぐごはいねがー!泣ぐごはいねがー!」と叫びながら、私は這い上がりました!
そうして、崖から這い上がり私が目にしたのは、幸せに溢れる友人新夫妻の晴れ姿でした。
「フッ…結婚おめでとう…」
私は独りつぶやくと、やがて眠りにつきました。
それは夢のように幸せな結婚式でした。
Fin