ブログアーカイブ

桜近し !!

皆さん、こんにちわ。テンです。 暖かくなったなーと思えば、 みぞれ混じりの雨が降ったり・・・、 季節の変わり目は体調もですが、 オツムの方もヘンになりやすいので(笑)、 皆さん、気をしっかり持って生きてまいりましょう。 さて、これは2月2日、東京では記録的な大雪が降った日の桜。               蕾はまだ全然、固いですが、 かすかに芽の息吹きが感じられますね。 ちゃーんと、巡りめぐって循環を繰り返すんですから、 自然って凄いですねー。               こちらはつい一昨日の同じ桜です。  もう、準備万端って感じですね。 と言うことで、ついでにこちらは我が家のさくらクンです。               これは3年くらい前の写真ですが、 今朝もこのカッコで寝ていました。 年中、満開!! ... 続きを読む

カテゴリー: 本日のブログ | コメントする