ブログアーカイブ

はじめまして、坂本です。

逸品館ブログをご覧の皆様、はじめまして。坂本と申します。 9月より逸品館にて店頭販売担当スタッフとして働かせていただいております。 よろしくお願い致します。 全く違った職種からの転職で、 オーディオの知識はほとんどありませんが、日々勉強し 音の世界そして音の商品を極められるよう精進してまいります。     趣味は、体を動かすことで、高校までは野球を10年以上やっていました。 毎週、フットサルをしないとウズウズしたり、少しおかしいかなと、自分で思ったりします。 最近は、友人に誘われて、ゴルフを始めてみようかなんて企んでおります。 (写真は去年富士山に登った時のものです)     音楽に関して言いますと、 今まで音楽を聞くのも車の中がばかりで、 本格的な家庭用オーディオ機器で聞く事はありませんでした。 一般的に家庭用オーディオで聞くようなJAZZなどとはほとんど無縁の生活を送っていましたが、 今まで全く触れ合う機会のなかったオーディオ機器に囲まれて仕事をさせていただき、 クラシックなどの良さ・深さなどが分かってきました。 日々、勉強で、学ばなければならないことばかりですが、 一つ一つ積み上げていければと思っております。 こんな私ですが、よろしくお願い致します。     尚、、22日より 店頭にてISOTEKのEVO3-AQUARIUS(クリーン電源) の展示を開始いたしました。 この、EVO3-AQUARIUSを通すだけで、ノイズが軽減され、 格段に音が良くなります。 興味のある方は、是非、店頭にてその良さをご体感下さい。     オーディオ・ホームシアター展も無事終了し、 イベント用に持ち出していた、試聴機も戻っておりますので、 ご試聴にお越しください。お待ちしております。 ... 続きを読む

カテゴリー: 本日のブログ | コメントする