ブログアーカイブ

大人気トールボーイスピーカーaudio-pro「AVANTO/FS-20」入荷しています!!

逸品館ブログをご覧の皆様、こんにちは。 梅雨の季節も近づいており、 じめじめした、気候で汗っかきに私には 厳しい次期に入ってきました・・・ そんな気分も、いい音で音楽を聴いて ふっ飛ばしてしまいましょう!!     【今日誕生日の有名人は?】 本日、6月3日は… 俳優の唐沢寿明さんの54歳のお誕生日です。 CMやドラマでよく見かける唐沢さんですが、 ディズニー映画「トイ・ストーリー」の主人公 ウッディの吹き替えもやっています。 おどけた役から、シリアスな役まで、 幅広く、様々なキャラクターを演じられていて 知らない人は居ないと言っても過言ではありません。 某調味料のCMなんかは、すごく美味しそうに見え、 ついつい食べたくなってしまいます。 そんな唐沢さんの主演映画 「LAST... 続きを読む

カテゴリー: 本日のブログ | タグ: , , , , , , , | コメントする