魅力的!?ロングセラーオーディオアクセサリー!

レイカ バランスウォッシャー 33

本日は発送部の視点より、私が入社した時期からおよそ5~6年経過しますが、コンスタントに永く売れ続けている魅力のあるアーディオアクセサリーを改めて紹介したいと思います。

私が以前使っていたクリーナー(スプレー式のアルコールの物)は、静電気、汚れは除去しても、音質改善までには至りませんでした。

という事で今回は、レイカバランスウォッシャー33>を試してみたいと思います。

今回の試聴レコードは、1992年に発売された女性シンガーSADEの12inchで LOVE IS STRONGER THAN PRIDEMAD PROFESSOR REMIX です。
個人的に僕はオリジナルより、このUKDUBマスターMAD PROFESSORのバージョンが気に入ってます。大変キラキラしたMAD PROFESSORらしいLOVERS ROCKがSADEのヴォーカルを更に引き立ててる感じがします。 (個人的にはピッチを2くらい上げて聞くのが心地良いです!!)

ではまずレコード盤にバランスウォッシャー33 A液を適当量滴下しクロス、ビスコ33で汚れを拭き取ります。次にB液を適当量 滴下し新たに乾いたクロス、ビスコ33で拭き取ります。
すると盤が黒く光沢が出てきました!
わくわくしながら針をおとします。
思わずお~と感激!!勿論耳障りな埃の雑音がとれ、全体の空気感がクリアになり高域中域がスカッとぬけ、ヴォーカル、バックヴォーカル(キャロル・トンプソン)共に艶っぽく、低域も前面に出てくる感じで、以前より聞いていて疲れない感じがしました。

大成功だと思います。 レコード好きな方是非お気に入りの一枚で試して見てください。全てのレコードを磨きたくなるかも!!
・・・昨晩丑三つ時までレコード磨いていたので今日は少し睡眠不足です・・・

アナログ好きからレーコードマニアの方まで!すべてのレコード好きな方々に自信を持ってお勧め出来る、レコードクリーナー!レイカの魅力に魅了されたリピーターの方も多い人気のロングセラーオーディオアクセサリーです。

 

カテゴリー: オーディオ タグ: , , , , , , , , パーマリンク