Happy Wedding

6月吉日。上司の結婚式に行ってきました。
逸品館社員の新郎と逸品館元社員の新婦との披露宴です。もちろん我らが逸品館代表のお祝いの言葉があり、新郎新婦の出会いや逸品館が5月に毎年行く社員研修の場、合歓の郷での新郎新婦の逸話などを織り交ぜながら微笑ましいひとときでした。

みなさん笑顔で素晴らしい1日でした。感動を分かち合いました。結婚式っていいですね。幸せっていいですね。

式の最中、お色直しの時にプロジェクターでスクリーンに新郎新婦の生誕から現在までの写真が曲と共に流れました。ほろりと涙が出てきました。

やはり大画面で味わう感動はいいですね。 逸品館にはそんな感動を味わえる選りすぐりの製品がたくさんございます。ホームシアターで結婚式での映像を見返すのもいいのではないでしょうか。私はその日、帰宅し自分の結婚式のDVDを見返しました(笑)

カテゴリー: ホームシアター タグ: , , , パーマリンク