以前、妻と家の照明について話し合ったときの話しです。
部屋の間取りと照明のサイズ、デザインが合っていない為、暗く、見た目も良くない、照明スイッチの場所も中途半端な位置にあるため、夜、暗闇を少し歩かないとスイッチにたどりつけないので、物を踏んだり、つまづいたりと、このままでは危ないということになり、何か良い手段はないかとインターネットで調べたところ、大阪ビジネスパークのナショナルセンター大阪に明かりのショールームがあったので見学に行くことにしました。
大阪城の北東に位置するビジネスパークは緑豊かなオフィス街といった感じでスーツ姿がよく似合う町です。
ショールームに入ると門灯、玄関、内玄関、の順で、展示してあり
普段あまり意識することがなかったのでどんな照明器具をつけると部屋の見栄えがよくなるのか、ここに行くと
大変イメージしやすくなっております。
意外と照明器具は値段が高く、あれもこれもと見積をとると、軽く予算オーバーしたので、毎年1ヶ所づつ換えて楽しみを先延ばしすることにしました。
帰りビジネスパークを散策することに。ナショナルセンターの隣にツイン21(ツイン21/ローカルネタですみません)という大きな2棟のビルがありました。
このビルの形どこかで見たことある、と思っていたら、AIRBOW WE-TRANS TYPE-LINEによく似ていることに気がつきました。※WE-TRANS完売いたしました
ではこのAIRBOW WE-TRANS TYPE-LINEとはどのようなものか?
CDプレイヤーとアンプの間につなぐことにより音質を改善するというすぐれもの。
価格は高く感じるかもしれませんが、期待を裏切らない、価格を上回るポテンシャルを持っている商品です。
ではどのようなポテンシャルをひめているのか?
弦楽器のクラシックを聴いてみると、バイオリンの音は、力強く、そして引き締まる。引き締まるからといって硬くなるわけではない。楽器の響き、音の広がりも大変美しく、奏者が気持ちよく演奏している雰囲気が伝わってくるようです。
このAIRBOW WE-TRANS TYPE-LINEにすこしでも興味を持たれましたら、逸品館1号館で試聴可能でございますので、お気軽にお申し出ください。
価格ですが、ツイン21に似ているからといって21万円するわけではございません。
良心的?な15万円となっております。
皆様のご来店お待ちしております。
デザイン照明―暮らしは「あかり」で変わります。 (エイムック (946))