御金神社へ初詣とADKの限定特価ラック!

e6ac2df2d5af4a05868da88ea155b020_l先日、京都市内にある御金神社(みかねじんじゃ)に初詣に行ってまいりました。おかねとも読めるだけに金運上昇を願って参拝される方が多いようで証券マン、金融関係のお仕事をなされている方も多数参拝されてい ます。昨年株式や為替 取引等で痛手を被った方が大勢おられると思います。
株式市場の経験則で十二支と相場格言というのがあります。
辰巳天井、尻下がり、辛抱、申酉騒ぐ、笑い、固まる、は繁栄、つまずき、千里を走り、跳ねる。
今年はつまずきの年で、アメリカの景気後退のあおりを受け、ホンダF1撤退 スズキスバルが世界ラリー選手権(WRC)ワークス活動休止、また、トヨタ日産など大手自動車メーカーの従業員リストラなど、まさにつまずいている状態ではないでしょうか。
話は変わりまして、先日ラックフェアーが終わりましたが、 ADKオーディオラック(イベント使用品で多少ながら細かなすり傷あり)STC-B225FWN STC-A217FWN STC-A223FWNの組み合わせが4セット限定で69,000円と通常価格81,400円より12,400円安く、大変お買得となっております。早い物勝ちです。 なかなか高くて手が出しづらいラックがすぐ手の届く所に!
このチャンスお見逃しなく!

カテゴリー: オーディオ, 本日のブログ タグ: , , , パーマリンク