TRIODE TRV-88SEを、ついに買いました!

こんにちは~

最近アンプマニアになったターボです~

今日シオブチ様がまた風邪ひきましたね。 社長もひいているしね~

次は僕。。。。ひく気がしますけど。。


ところで


買いました~

買っちゃった~~

購入しましたよ~~。


TRIODE TRV-88SE

TRIODE TRV-88SE


ずっとほしかったですね。。。

ですけど アンプのせいでこれから….カップ麺に決まりました  T-T。

….

今 elekitのプリアンプを改造中なので

それをやりきってと思いましたら88SEを改造はじめようと思います。

どきどきしますよね!

ちなみに今88SEを抱いていますよ うふふ

4-5歳のこどもみたいな体重です。

社長のTRV-35SE/Dynamiteを勝つように頑張ります。

たかはし先生と社長と改造方法聞きながらね。。。

自分でやるなら 爆発するきがする~

ではでは

また次回でお会いしましょう~

さよなら~


ご購入はこちら

カテゴリー: 本日のブログ タグ: , パーマリンク