あ~ちゃんがスノーボードに行ってきました~♪♪-女子部ニュース(97)

こんにちは!
今日の大阪は良いお天気です。お花見には最高の天気ですねぇ♪

さて、先日連休を頂いて長野県の栂池高原スキー場までスノーボードに行って参りました!!
毎年スノーシーズンには2,3回行っていたのですが、今シーズンはこの1回のみなので、存分に楽しんできました♪♪

到着した日は風が強かったですが、かなり温かい日でした。
夜は嵐でしたけどね。
次の日は残念ながら雪なので、ナイターに予定変更!初めてのナイターは吹雪の中でしたが、かなり楽しかったです♪

栂池高原スキー場でイベントが開催されておりました。
気づいたときにはもう中盤でした・・・。もっと見たかった~☆とにかくすごかったです!!

Monster Canyon Session in Tsugaike(国内最大25mのギャップセッション)

間近で見るとものすごい迫力でしたよ!
初めてあんな大きなキッカー見ました!!素敵でした~♪

さぁ!いよいよ春ですね☆
次はどこに行こうかなぁ~♪

カテゴリー: その他(趣味など), 本日のブログ パーマリンク