我が家に子猫がやってきた!!@ゆい-女子部ニュース(111)

そろそろ梅雨に突入ですね~
じめっとした日が続くので、カビに注意したい季節です!
どうも、ゆいです☆

今回はアニメやマンガの話はお休みにして、先月の終わりにうちの家族になった3匹の子猫たちをご紹介致します!
は大きくなっても可愛いですが、ちっちゃいともっともっと可愛いんですよー!!
でもすぐに大きくなってしまうので、この可愛さは今しかない!
ということで、子猫だからこその可愛さをご覧下さい☆

私も私の家族も、もともと『ねこのきもち』という雑誌を買ってしまうほど好きなのですが、ずっと機会がなくて飼ってなかったのです。
しかし、逸品館スタッフの藤田さんに

子猫いらん?飼わへん?」

とお話を頂き、ついに我が家ににゃんこがやって参りました!

サスケ

まずは好奇心旺盛な割に恐がりで、やんちゃで甘えたな男の子「サスケ」!

  • 一番ニャーニャーとよく鳴いてご飯をせがみますww
  • 3匹の中で一番毛が柔らかくて、触り心地がいい!w
  • 寝るときは必ずすり寄ってくる一番の甘えたさんです。
  • あと、寝てるときによくニャッと寝言言うてますww

sasuke

マサムネ

お次は恐がりかと思いきや、結構肝がすわってるマイペースな男の子「マサムネ」!

  • 一番体が大きくて一番大人しい子です。
  • この子も甘えたで、他の子達よりかなり甘え上手w
  • 抱き上げるとだら~んと脱力してされるがままに身を任せてしまう子。
  • 寝てるときには何をされても寝続けますwww
  • 体が大きいからか、飛び乗るとかよじ登るとかは不得意なようです。

masamune

リト

最後は紅一点、身軽で活発なおてんば娘「リト」!

  • 他の子に比べて体も顔ちっちゃい!
  • その分身軽で、背の高いイスにもひょいと飛び乗ります。
  • だっこが嫌いなようで、抱き上げた途端にいろんなところをひっかいてもがきます。
  • 身軽さからなのか、カーテンによじ登ります。。
  • それを真似してマサムネが途中で落ちますw

lito

まだまだみんな走り回りたいお年頃w なので、うちでは毎日運動会ですww
腕や足に毎日ひっかき傷が増えてゆく・・・・・・。
それでもこの可愛さには敵いません!
この寝姿がたまりませんw
仰向けになったり腕枕で寝たり、腕を抱き枕にして寝てみたり、伸びきって寝てみたり・・・ww
毎日癒されております~☆

sasuke2sasuke_udemakura
masamune2masamune_dakimakura
lito2lito_ichinozi

アマゾンで、子猫を調べると、、、

カテゴリー: その他(趣味など), 本日のブログ パーマリンク