AIRBOW EVIDENCE/JUMPERの実力!

残暑がつづいております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日AIRBOW EVIDENCE/JUMPERをお買い上げいただいたお客様から喜びの一報がとどきました(スピーカーはPMC をお使いいただいております)。

どれぐらい変化するのかなぁとワクワクドキドキしながら繋いでみたのですが、なんと!ここまで変わるか!というくらいの変化に一発で惚れ込んでしまいました。
音像が豊になり・厚みとエネルギー感が増し、いままでのシステムで満足していたものがEVIDENCEをつけたことによりものすごく細く痩せていた音色に感じてしまうほど!音離れがよくなり、前に出てくる!そして恐ろしいまでの分離感と透明感もシッカリ感じる事ができました。
一度この味を知ってしまうともう手放す事ができません。良い買い物をしました。ありがとうございます。

と、かなり興奮気味でおっしゃられ、たいへんご満足いただいております。

このジャンパーケーブルAIRBOW EVIDENCE/JUMPERのすばらしさはハイエンドショウトウキョウ 2010春にお越しいただいたお客様はご存じだとは思いますが、ジャンパーケーブルをAIRBOW EVIDENCE/JUMPERに変更するのは想像以上の効果ですよ~
ぜひお試しアレ~

>>AIRBOW_EVIDENCE/JUMPER購入はこちら

カテゴリー: AIRBOW, オーディオ, 本日のブログ タグ: パーマリンク