CLT-3/FV 音質比較レポート

今回は、逸品館お薦めの波動ツイーターの最新(最終)バージョン、CLT-3/FVをご紹介させて頂きたいと思います。


AIRBOW CLT-3/FV(FINAL VERSION)

販売価格 138,000円

>>ご購入はこちらから

AIRBOW CLT-3/FV

左側が新型のCLT-3/FV、右側が旧CLT-3です。外観は特に大きな違いはありません。

AIRBOW CLT-3/FV

こちらは両方共新型のCLT-3/FV。生産完了がとても残念です。

AIRBOW CLT-3/FV

背面はスピーカー端子が変更になっております。Yラグは8mmのものが使用できます。

AIRBOW CLT-3/FV

底面は従来モデル同様、削り出しの特製インシュレーターによる三点支持です。


CLT-3が最終バージョンとなり、今回の生産分で惜しくも販売終了となります。お値段は据え置きの138,000円となっておりますので、CLTツイーターをご検討のお客様はお早めにご購入くださいませ。

外観は特に変更されておりませんが、スピーカー端子の変更と、内部ネットワークの改良により、前モデルより音質が聴感上2割程向上しております!

女性ボーカルのポップスで比較試聴を行ないましたが、特に中・高域にしっかりと芯があり、ボーカルの説得力が増しております!また音の立ち上がりの良さは従来モデルにもありましたが、音の立ち下がりの良さに「はっ!」と驚かされました!初代CLT-1でも十分だと思っていましたが、この違いを比較して聴いてしまうとCLT-3/FVが欲しくなってしまいます・・。

早速試聴機の手配も致しましたので、一度ご自宅での試聴をご希望でしたら下記リンク先からお申込み下さいませ。

★試聴機のお申込みはこちらから

AIRBOW CLT-3/FV

※CLT-3/FVの導入に関しまして、ご質問やご相談などありましたら、お電話(06-6644-9101 )、 またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご注文・お問い合わせはこちらから


カテゴリー: AIRBOW, 本日のブログ タグ: パーマリンク