海外ドラマのプリズンブレイクと24がとうとうファイナルシーズン突入!!-女子部ニュース(130)

皆様、こんにちは。
秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか。

読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、秋にはいろいろな楽しみ方がありますよね。
私はなんでも乗っかるタイプなので柿を食べながら読書なんてことも・・・。

最近また海外ドラマに夢中です。
プリズンブレイクがファイナルシーズンを迎え、とうとう24までもファイナルとなりました!!
ちょっと寂しくもある今日この頃。
私の大好きな2大ドラマがこれで終わってしまうなんて・・・。
カッコいいマイケルが見れなくなるなんて・・・。

でも、私はいま24のシーズンⅦを制覇中です。
シーズンⅦはシャックが大ピンチに陥ります。最初から大ピンチです。
なんかこんな24時間ばっかりを過ごしていたら、普通の生活できないだろうなと思ってしまいますよね。
よく集中力が途切れないなぁと感心します。
まぁドラマだからなんですけどね。
1日だけこんな仕事がしてみたいと思ったりします。
こんな上司だったらカッコいいでしょうねぇ。
振り回されっぱなしですけど。

24 -TWENTY FOUR- シーズン7

まだシーズンⅦなので次のⅧも続けて見れるのでゆっくりじっくり楽しみたいと思います。
次のハマるドラマを発見したら是非ご紹介したいと思います。

カテゴリー: 本日のブログ パーマリンク