必見!!3月21日は日本橋の日!!とモンスターハンターポータブル3の第一回逸品館大会-女子部ニュース(141)

少し前まで「あったかいなぁ」と思っていたら…ここ数日は真冬に逆戻りましたね。
我が息子はこの寒さのせいか、鼻風邪をひいてしまい、ついでに中耳炎になってしまいました。

鼻水が出ると、同時に中耳炎になってしまいがちです(汗)
皆様も風邪をひかないようにお気をつけ下さい。

どうも、かおりんです!

さて、今回は前回ご紹介させていただきましたモンスターハンターポータブル3の第一回逸品館大会を開催致しました。
今回はその模様を少し発表させて頂きます。
2月某日某所某スタッフ宅にてひっそりとプレイヤー4人プラス観客2人が集まりました!
4人は勿論十分に楽しめました。
ただ、折角来ていただいた他のお二人にはチンプンカンプンです(笑)
テレビ出力用のケーブルを用意しておくべきでした~。失敗です!
モンハン大会の様子はこんな感じでした。


ここでお知らせです!

きたる3月21日(月)祝日は「第7回日本橋 ストリートフェスタ2011」です。

堺筋は13:00~16:00まで封鎖され、色んなキャラやメイドさんのコスプレイヤーがパレードします!!日本橋周辺はかなり混み合いますので電車でのお越しをおすすめ致します。

パレードを眺めるだけでも結構楽しめますよ。
是非足をはこんでみてはいかがでしょうか!
そしてお帰りの際は是非逸品館にもお気軽にお立ち寄り下さいませ。


*日本橋ストリートフェスタ2011は”東北地方太平洋沖地震”発生を受け
中止となりました。

http://nippombashi.jp/festa/2011/


カテゴリー: 本日のブログ パーマリンク