東京・恵比寿試聴会あいにくの天候の中ご来場いただきありがとうございました。
そしてご成約いただいたお客様誠にありがとうございました。
ハイエンドショウ春が中止になったのでそれの代わりとなってしまいましたが関東方面のお客様とお逢いすることができましたこと大変嬉しく思います。
簡単ですがレポートをさせていただきます。
使用した機材は以下のとおりです。左マルチメディア 右ピュアオーディオ ラックはTIGLON TMRシリーズ
そして今回も登場!影の立役者REAL SOUND APEQ8 PRO、今やイベントには欠かせない存在になりました。
スピーカーは
フロントにB&W 802Diamond リアにB&W 804Diamond センターにAIRBOW IMAGE11KAI2 サブウーファーにB&W DB1と
豪華なラインナップ
ピュア・オーディオのコーナー
中でも注目の商品はSSS-2013とNA-11S1/Ultimateでした。
写真はSSS-2013 プロトタイプ
アクセサリー類で200万円超というイベントならではのムチャぶりで
プレイヤー・アンプを合わせても20万円ほどのSA15S2・PM15S2がとてつもなく良い音色をかなでていました。
中でもSA/PM11S3Ultimateは深みのあるこれぞハイエンドオーディオと言う音色を奏でていました。
セパレートアンプって不要!?と思ってしまうほどです。
マルチメディアのコーナー
ここでもSSS-2013が猛威を振るっていました。すごい商品が誕生したもんです。
そしてなんといっても締めくくりのオーケストラ(マーラーの復活)が圧倒的なスケール感と感動を与えてくれました。
このイベントの様子はこちらからご覧になれます。
猛威をふるったSSS-2013ですが只今正式発売に先立ってモニター専用モデルを10台特別価格にて発売いたします。
我こそはとおっしゃられるかたはこちらからお申し込みいただけます。 (こちらのキャンペーンは終了しました)
逸品館が推奨するマグネシウム支柱とロシアンバーチ棚板の採用で「高音質」を実現するTIGLONのラックを是非ご検討ください。
最後にイベントにご協力いただきましたメーカー・代理店に方々に感謝いたします。