まだ間に合います!あまちゃんを是非ご覧ください!

TKY201109270218夜型人生を長い間歩んできたこともあり、恥ずかしながら今まで、朝ドラというものをちゃんと見たことがありませんでした。しかし現在は子供とともに朝起きることが当たり前で、そんな時 宮藤官九郎さんが 朝ドラを手がけるとの噂を聞き、楽しみにしていたのですが、4月よりついに始まり、とは言えほとんど期待することもなく見始めたのですが、これがなんと!最高にわかりやすく・面白く・そして優しく・しかしながらクドカン節全開の内容で、一瞬でハマってしまいました!!!すでに人気ドラマとなっているようですが、私と同じく朝ドラ初体験の方も、是非見てみてください!きっと元気になる事うけあいです(おもしろいのと、セリフや細かなディテールを見逃したくないため、1話につきに2回づつ見てしまっております)。。。

今ならまだ、BSなどでさかのぼって見ると追いつけることも出来るかと思います!是非!!!

 

カテゴリー: 本日のブログ パーマリンク