お盆休みはぜひシアタールームへ

皆様こんにちは!

連日体温を超えるような猛暑が続いておりますが、熱中症など体調を崩さぬよう体調管理には気をつけてお過ごしください。

さて、逸品館1号館シアタールームでは、展示モデルを一新し皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

◆期間限定展示中!8月15日(木)まで展示致します。

JVC DLA-X55R

55W

常設展示のDLA-X30、DLA-X75Rに加えてDLA-X55Rをお盆休みの間だけ展示致します。

「4K e-shift2」が搭載された実力機がグッとお安くなり、そろそろ射程圏内ではないでしょうか?

この機会に是非その目でお確かめ下さい。

ご注文・お問い合わせはこちらより

 

◆新モデル常設展示導入!

marantz  SR6008

6008

6000番代初のHDAM®を搭載モデル。

メーカー曰く6000シリーズ最高の音質と自信たっぷりですが、その実力は実際どうなのでしょうか?

是非お確かめ下さい。

ご注文・お問い合わせはこちらより

 

PIONEER SC-LX57

57

好評だったSC-LX56の後継モデル。

DSD対応など新機軸満載ですが、DSP(擬似サラウンド)機能はお値段相応なのかやや不満が残ります。

ですがダイレクトで聴くとシャープでクリアな音質、リズミカルに弾む音でお薦めできるアンプです。

ご注文・お問い合わせはこちらより

 

YAMAHA RX-A3030

3030

SC-LX57と逆にDSP(擬似サラウンド)機能を積極的に使いたいAVアンプです。

基本的な音質は前モデルRX-A3020を若干ブラッシュアップしたかな?という程度ですが、よりリアルに

音楽を楽しめるDSPは、過去の悪いイメージを完全に払拭したといえるでしょう。

前モデルRX-A3020との比較試聴も可能です。

ご注文・お問い合わせはこちらより

カテゴリー: ホームシアター, 本日のブログ パーマリンク