今年もあと僅か。カウントダウンに入りましたね。

こんにちわ、テンです。

あっという間にもう年末、明日はもうクリスマスイヴですね。

私くし、恥ずかしながら逸品館の年上チームの会員 (と言うより、ひょっとしてアタマ?)ですが、

この age にもなりますとと 「出来てる自分」と「全然ダメじゃんな自分」がヤケに自覚されます。

そこで来年、より成長する為に出来る事と出来ない事を冷静に分析してみました。

× 私には出来ないこと

① DAVID BOWIE と切れる ・・・あり得ない。

② ネコを見てもさわらない・・・禁断症状がでる。

③ 仕事帰りに紀伊国屋に寄らない・・・だったらジュンク堂に行く?

④ 一度に2つ以上の事を考える・・・回線が1本しかないので無理

⑤らっきょうを食べる・・・・・・・・・永遠に続く・・・・・

○ 私にも出来そうなこと

家族、友人、同僚、ともに生きていく人達の「佳かれ」を考えて行動する。

かっこいい~!! 

と言うことで来年はシックな大人路線からブレないでいこうと思います。

少し早いですが皆様、Happy Merry X’mas !!

 

 

カテゴリー: 本日のブログ パーマリンク