逸品館スタッフ-2014年 新年のご挨拶-

代表取締役社長

清原
新年、明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

科学技術進歩のおかげで、私達の周りには溢れるほどの「便利」があります。
昨年11月にレーシングカートの練習中のクラッシュで左手指を3本骨折し手術を行いました。
普段何気なく使っていた左手が使えなると、様々な不便を経験します。

不便を経験すると不思議なもので「普通」のありがたさを痛感させられます。
日頃の生活が「便利」に包まれていると、いつしかそれが当たり前になり、それを幸せに思う気持ち、それに感謝する気持ちが薄れます。あろう事か「ちょっとした便利がないことに不満を募らせ」不幸や怒りすら感じることがあったことを恥ずかしく思いました。なんと贅沢な思い上がりでしょう。

まだ動きにくい左手指が徐々に回復する幸せを感じながら、「普通」に感謝できること、「普通」を幸せに思える気持ちを大切にしたいと心から思いました。
「幸せ」は自分が決めるもの。
小さな怪我から得られた、大きな教訓です。

本年も引き続きご愛顧賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。


店長 藤田
旧年中のご愛顧誠にありがとうございました。
何かと時間を取られると、どうしても新しい音楽などに出会える
機会を失いがちなので、これはイカン と思い、通販サイトや動画サイトで、自分の好きなアーティストで検索を行い、その関連からまた新たな発見ができることがありました、少しの時間で、家から出れない場合でも”何かを探す”ことは、楽しいものです!
良い音をお探しの場合、今年も逸品館をお願いします。


以下50音順

井上
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。
本年も引き続きお引き立てのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


上坂
あけましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧、有難うございました。
日々の仕事を通して全国の皆様から逸品館が支持されている事を感じます。
本当に幸せなことです。
本年も変わらずご贔屓を頂けますように。

皆様のご多幸をお祈りしております。


大森
新年あけましておめでとうございます。
迅速・丁寧な業務を心がけ、お客様のニーズに答えられるよう日々の業務に勤めていきますので、宜しくお願いいたします。
感謝の気持ちを忘れず今年も頑張って行きます。
本年も宜しくお願いいたします。


北野(正)
皆様あけましておめでとうございます!!
昨年、逸品館は世界に先駆けてDSD転送に対応したNAS「SSS-2013」を公開!
年末には最新ヴァージョンの「MSS-i5/MSHD」も発表し、ますますPC・ネットワークオーディオの分野が熱い一年となりそうです!
今までのピュアオーディオ、そしてこれからのPC・ネットワークオーディオ両方から皆様のオーディオライフをお楽しみ頂くために精一杯頑張ってまいります!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年も
☆逸品館公式Twitterアカウント:@osaka_ippinkan
☆逸品館公式facebookアカウント:オーディオ逸品館
をよろしくお願い致します!


小嶋
新年明けましておめでとうございます。
メールでのお問い合せ等、出来る限りお待ち頂くことが無いよう、順次対応させて頂きます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


佐藤
あけましておめでとうございます。
昨年から逸品館各種Webサイトに関わる業務を担当させていただきながら、多くの方が当サイトをご利用いただいていることを実感し、感謝すると共に、やりがいを感じる日々でございます。
本年も皆様にとってより便利なサイト作りを目指し、頑張って参ります。

よろしくお願い致します。


塩見
新年あけましておめでとうございます。
相も変わらず不安な気持ちにさせられる世情ですが、少しでも穏やかにお過ごし頂ける様、今年もオーディオ・ビジュアル共にお手伝いができればと考えております。
本年もよろしくお願い申し上げます。


須川
新年明けましておめでとうございます!
本年度も昨年と変わらぬご愛顧をいただけましたら幸いでございます!
何卒よろしくお願い申しあげます!

30代になったら時間が過ぎるのが「早い」と周りからは散々言われていましたが、今のところ普通です。
「さ~て今年はどうなるかな~?」と、いまから楽しみです。

自分自身にも逸品館にとっても良い年になるようがんばって行きたいと思います!


高見
新年あけましておめでとうございます。
昨年夏より通販部から店頭へ移動となり、より近くで皆様のご意見・ご希望をお聞きする機会が増え、毎日がとても充実しております。
4月からの増税にともなってか、各社話題の新製品やお買い得品が多数入荷する予定となっております。
ご注文を頂けましたら、更にご満足頂ける「製品」や「サービス」を追加してご案内させて頂きますので、本年も店頭やお電話にて多数お問い合わせをお待ちしております。


鳥居
あけましておめでとうございます。
昨年より逸品館にて働かせていただき、オーディオの素晴らしさを実感しております。
発送担当者として、お客様に喜んでいただける発送ができますよう心掛けてまいります。
2014年、音の世界にのめり込む1年にしてまいります。
皆様、よろしくお願いいたします。


中島
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのご商談ありがとうございました。
昨年はイベント尽くめの1年となりました。
今年もお客様に楽しんで頂けるような企画ができればと思っております。

増税前につき駆け込み購入が予想されます。商品をご検討の方はお早めにお願いします。
皆様にとって良き1年でありますよう願っております。


中谷
新年明けましておめでとうございます!
憂鬱な時は、好きな音楽を聴いたり好きな映画を観ると心が癒されます・・・。
愉快な時なら、より楽しく!より心地良くなります!
だから、好きな音楽や映画に思う存分没頭して頂けるよう、逸品館は全力で頑張ります!!

お客様からの、「アドバイス通りやったらすごく良くなったよ!ありがとう!」というお言葉が、何よりもエネルギーになります!

逸品館では経験豊富なスタッフによる製品ご購入のご相談や音質向上の的確なアドバイス、故障時にも迅速なアフターケアなど、万全の体制で営業致しておりますので、当店にて製品をご購入頂けましたら末永く安心してご愛用頂けると思います。
入門機からハイエンド、中古やヴィンテージなど、逸品館ならではの豊富な取扱商品の中から、お客様にベストなご提案をさせて頂きます!

より良い機器探しのお役に立てるよう努めて参りますので、本年もご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。


福永
新年あけましておめでとうございます。
昨年の夏ごろに逸品館 中古流通センターがオープンしました。
3号館のある同じビルの8Fにございます。
買取り受付、修理受付を行なっており中古品の展示も行なっております。
1号館にご来店のお客さまもこちらにお立ち寄りいただいておりますがボリュームアップしてみなさまのご来店をお待ちいたしております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


古谷
新年あけましておめでとうございます。
2014年は、どういった年になるでしょうか。
個人的には新しい方式の薄型テレビなど(有機EL)が登場するとうれしいのですが、現在4K等高解像度テレビの登場、試験放送の準備にともなって、放送やソフトのクオリティが向上しているように感じます。
アーティストの色々な気持ちが伝わるような質の高い製品や機器の使いこなしの応援をしたいと思っております。

今年は、消費税増税前の駆け込み需要が考えられます。
生産量の少ない商品や人気の商品は、増税前にご購入ができなくなる可能性もございます。お早めにご検討くださいませ。

皆様にとって、より実り多き年になるよう、少しでもお役に立てるように頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


松山
あけまして、おめでとうございます。
今年も逸品館はオーディオフェアを開催するなど更なるオーディオの世界、楽しみをご紹介してまいります!
我々、発送担当のスタッフもお客様にイベントを100%楽しんでいただくべく準備に設営に尽力致します!
勿論、日々の出荷業務も昨年にも増して丁寧、安全な梱包を心がけます!
本年も逸品館をどうぞよろしくお願いいたします。


米本
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

私的な話になりますが、昨年は旅行や帰省で田舎に足を伸ばす機会が多い年となりました。
そんな中で私が気づいたのは、悠久的なものの存在感です。
例えば、大きな岩や川や山。これらは変わらずそこに在り続けています。
人はそれを目印などの拠り所とし、ありがたく感じたり、安心感を持ったりして暮らしてきました。
この話はここから多岐に広がるので、一旦終わります。

逸品館も創業25週年を迎え、これからも皆様の拠り所となれるよう日々精進してまいりますので、本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。


カテゴリー: 本日のブログ パーマリンク