新春・ネコ組報告書 「ネコも親に似るのである」

皆さん、こんにちわ。テンです。

お正月気分もだいぶ抜けてきましたが、今年もよろしくお願いします。

さて、お正月は久々に家族が集って親兄弟、似たような顔が揃いますよね。

我が家でもオッサン化した弟は父そっくりで、本人も 「・・・」 な様子です(笑)

しかしながら、それは人間ばかりではありません。

「ネコも親に似るのである!!」

我が家の美少女テロリスト、ありさちゃんとさくらクンをご覧ください。

デヴィッド・ボウイ似のパパ 「カンちゃん」

IMG_0103

 

 

 

 

 

 

■  ありさちゃん    パパそっくり。

IMG_0101

 

細木数子似のママ 「ルミちゃん」

IMG_0105

■ さくらクン(女子)    ママそっくり。

IMG_0104

こちらはカンちゃんのママ 「ノビちゃん」

IMG_0488

やっぱり似てる。

ということで皆さん、

親は大事にしましょう。 

なんのこっちゃ?

 

 

カテゴリー: 本日のブログ パーマリンク