やっぱり今年も…

皆様、こんにちは!!

お元気ですか?

寒いですね!!

寒いの大嫌いな私は春が来るのを待ち望んでいます。

春、早く来て下さい。

そして大阪では昨日雪がちらほら降っていました。

大阪の方は雪が降っているのを見ると
テンションが上がると思いますが、
私は雪国育ちなので、
逆にテンションが下がります汗

さてさて、そんな寒さを吹き飛ばす為にも音楽で
元気をつけましょう。

今回ご紹介させて頂きますのは

…モーニング娘。です!!

はい、またモーニング娘。です。

昨年再ブレークを果たしつつも
紅白出場を逃したモーニング娘。が、
1月29日にニューシングルを発売致します!!

今回は
「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」
のトリプルA面シングルとなっており、
今回のシングルはなんと、
ソチ五輪公式応援ソングに決定しております!!

このシングルも今はやりのEDMを取り入れており、
見事フォーメーションダンスを楽しめる曲となっております。

是非チェックしてみて下さい。

カテゴリー: 本日のブログ パーマリンク