貸出しサービス開始しました。ウェルフロートボードシリーズ「WFB-A4」

皆様、お元気でしょうか。逸品館の藤井でございます。
各所で大雪に見まわれ、交通機関の乱れを始めとする様々な影響が出たと
ニュースなどが報じておりますが、まだ降っている地域の方はもちろん、降り止んで
いても路面凍結などで、お怪我などなされないよう十分お気をつけ下さい。

さて、本日は新たに視聴貸出を開始した商品のご紹介です。

1月より逸品館の定番アクセサリー「ウェルフロートボードシリーズ」に加わった
新たな製品WFB-A4試聴機のご用意がようやく整いました。

32778_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「WFB-A4」 サイズ 295×210mm 厚み:60mm 耐荷重:1-18kg

売価  19,000円(消費税8%変更後の税込み価格)

 

天面・底面がA4サイズの用紙と同じ寸法で作られており、小型スピーカーや
小型オーディオ機器を設置するのにもってこいのサイズとなっております。
その確かな音質改善効果を是非、自宅のシステムでお試しいただければと思います。

試聴機のお申込みはこちらからどうぞ。
※貸出機器の選択肢に表示がない場合は、「備考欄」に WFB-A4 とご記入下さい。

 

すぐにでも購入する!というかたは、下記リンクからどうぞ。

WFB-A4を単品でお買い上げの方はコチラ>>

クレジットカード決済をご希望の方はコチラ>>

カテゴリー: オーディオ, ホームシアター, 本日のブログ パーマリンク