逸品館としてはおすすめできない映画紹介 PROJECT X

PROJECTX真面目な方の プロジェクトX とは全く無関係ですが同じタイトルの映画、PROJECT X、監督はハングオーバーシリーズでお馴染みの、トッドフィリップス氏。

◎内容はソフト紹介文より↓

有名になりたいと願う名もなき3人の高校生が主人公。彼らのアイデアは、 誰もが忘れられないようなパーティーを開くこと。ある日、トーマス(トーマス・マン)に、とうとう絶好のチャンスが訪れた。彼の両親が小旅行に出かけると いうのだ。彼らはパーティーを開くことを計画。その噂は瞬く間に広がっていく。次から次に集まってくる学生たち。ドンちゃん騒ぎはエスカレートし、ハイに なった若者たちの手であらゆるものが破壊され、燃やされていく・・・。

↑上の紹介分では“ドンちゃん騒ぎ”というかわいい文目ですが・・・
近所の騒音が気になったりしてしまう方は、絶対見ない方が良い(と言うか見るに耐えない)内容です、私はまあまあ楽しめた方ですが!

しかし!(ここからが本題です)

この映画を見た後にネット検索で、とある個人の方のブログによる、この映画の紹介文にものすごく共感し(とくにトッドフィリップス氏について“「酒におぼれるバカ」を描くにおいては彼の右に出るものはいません”という絶品コメントにしびれました)、他の映画レビューも、まだ少し見せていただいた程度ですが、オススメされている作品は、どれも思わず みたくなる 内容でしたので、皆様の映画ソフト選びの参考にしていただきたく、勝手に紹介させていただきます。

カゲヒナタさんの映画レビューページ>>>

このレビューページの紹介リストの一番上のある、“アーサー・クリスマスの大冒険”は、本当に最高の映画です、私はカゲヒナタさんのレビューを見て、即注文してしまいました!!!
こちらは、大体どんな方にもおすすめできる内容です(クリスマスが大嫌いな方は除く)

逸品館オススメのDVD・ブルーレイプレーヤーはこちらです>>>spartanx01

 

カテゴリー: 本日のブログ タグ: , , , , パーマリンク