再利用してみる

皆様、ご無沙汰しております、Web課のSATOです。
花粉との激しい戦いの中で、目と鼻は大洪水Worldからの復帰となりました。

本日は、そんな闘病生活をしながらのオフィス生活で欠かせない友、「CAFFE LATTE」に関する話。

SATOは今年で3○才を迎えますが、社会人生活を始めた頃から彼と出会い、結構長い付き合いになります。
普段はあまりコーヒー飲まないんですが、仕事の時はいつしか朝に彼を1本買って飲む習慣が付いていました。

毎朝飲んでは「ポイ」と捨てていた彼に、先日ふと目が止まり、蓋をはずして水洗いするようになりました。
すると、これが以外にしっかりしたケースだったので、ちょっとしたペン立てに生まれ変わりました。
cafe1

もともと「ノンシュガー」だけ好んで飲んでいたんですが、色違いも手に入れてみたくなって「エスプレッソ」にも手を出してしまいました。
cafe2
並べてみると意外とオシャレ?

まあ、あと何種類もあるわけでもないので、また「ポイ」という感じになるんでしょうが、意外にイケてる「再利用」なんだなと感じました。

逸品館では、しっかりとメンテナンスした中古オーディオ達が現役復帰に備えています。

カテゴリー: 本日のブログ パーマリンク