ジメジメした季節には・・・!!

みなさま、こんにちは!

雨がふったりやんだりで、気分的にもジメジメした感じがして
なかなか気分も晴れません。

オーディオ製品の音にも湿気はあまりいい影響がありません。

私自身、湿気には鈍感だったので引っ越してからすぐに
部屋にカビが発生するなどヘマをしてしまいました。
それからというもの除湿機や湿度計を買うなどして
それなりに気を使うようになりました

いまでは平均して60前後を保つようにしています。

「音が変わった気がする・・」、「高域が伸びない・・・」等
お感じになられた方は一度湿度を気にしてみてください。

私は気になるのでSHARPの除湿機を購入しました。
型番は忘れましたが大体こんな画像の商品です。


いまでは雨で濡れた物を乾かすだけの商品と化していますが・・・。

そんなじめじめした季節を問わず店頭ではAIRBOWの

新製品「BEAT STONE」シリーズが大人気です。
オーディオ業界では「禁じ手」とまで称されるくらい、
高い効果でしられる鉱石。
あらゆる実験と検証から発売が遅れはしましたが、
今では沢山の方に効果を実感いただき、大変嬉しくおもっております。

置き場所で効果がころころ変わるので
家にいる時間が長くなってしまうこの時期は「BEAT STONE」シリーズを
試すにはぴったりの季節だと思います。

インシュレーター等で効果を実感しにくい方や、
実感したことが無い方にもお勧めです。

是非ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

 こちらからお願いします!!

 

 

 

カテゴリー: AIRBOW, 本日のブログ タグ: , , , , , パーマリンク